ブログ

チャリティーコンサートのお知らせ

アジアントリニティ

チャリティーコンサートのお知らせです!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

★日時 : 5月10日(木)18:30開場 19:30開演

★場所:赤坂Tonalite

港区赤坂3-16-4 DMK赤坂ビルB1

★チャージ: 4.000円

(Music Charge 3.000円,Table Charge 1.000円)

茉莉Mary(pf)

莉紗Lisa(vln)

日下部貴史(ba)

小笠原一馬(dr)

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

asianTrinityは毎年、大船渡、陸前高田、気仙沼、南三陸、石巻へ慰問演奏に行っています。都内でライブをし、CDをお買い上げ頂き、その売上金で行かせて頂いています。

 

被災地のおばあちゃま達が

「最初は沢山来てくれたけど、だんだんボランティアの方々も来なくなってね、私たちは忘れられるのが一番寂しくて」とおっしゃったので、私たちは10年通うことをお約束しました、2021年までです。

 

皆様のご協力のお陰で、今年も5月の末から一週間ほど行ってきます。

決して風化させないよ、関東からもたくさんの人が想いを寄せてくれているよ、と伝えてきます。

皆さまのお気持ち、大切に届けてきます。

 

5月10日(木)のコンサート、ぜひいらしてください。お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ページ上部へ戻る